トライアスロン大会IN東川

“夏”を感じます。

北海道らしい夏ですね。

スカッとした青空に

時々吹く爽やかな風。

今日の東川町は『晴れ』

夏休みのレジャーにはもってこいの

お天気です(^-^)

 

 

 

 

 

東川町では今週末の≪8月9日(日)≫に

トライアスロン大会が開催されます。

旭岳に向かう途中の”忠別湖”を舞台に。

東川町で開催されて今年で3回目になるそうです。

 

体育会系ではない私ですが、この大会を沿道から応援するたびに

『あぁっ(>_<)あんな風にカモシカが走るかのように走ってみたい!』

『水中を魚のように泳いでみたい!』

『競輪選手のように自転車をまるで車のような速さでこいでみたい!」

と見つめています。

 

女性の参加者もいて、海外からも参加されているようです。 

 

IMG_4704.JPG

 

 

おおおっ?

このキトウシ森林公園内に

おられました(^u^)

トライアスロン大会の選手の方なのでしょうか? 

IMG_4625.jpg

太ももやふくらはぎの筋肉がまさに

“スポーツマン”を思わせますね。

 

 

週末のお天気は 『晴れ』 のようです。

沿道から選手のみなさんをアツ~イアツ~イ眼差しで

応援です!

 

皆さんガンバッテ下さい!!

 

リアルタイムに生で、メッタに見る事ができない

トライアスロン大会を間近に見る事が出来るなんて嬉しいですねヽ(^o^)丿