久しぶりの青空です(*^_^*)

みなさん こんにちは!

今日は久しぶりの青空に恵まれた東川町です(*^_^*)

少し肌寒かったですが、澄んだ青色を見たのはここ数日振りで

気分も晴れやかでした(●^o^●)

 

冬、スキー場だった場所からの風景です。

ちょうど中心に見えるのは、リフトの鉄塔です。

白い建物はスキー場のロッジです(現在はパークゴルフ場の受付)

0602 001 (86).jpg

 

 

 

0602 001 (84).jpg

スキー場からの眺めも

辺りが一面見渡せて、いいものですね(^u^)

 

 

 

 

 

 

0602 001 (85).jpg

青空と緑の芝がなんとも絶妙な風景です(●^o^●)

 

 

 

この自然と青空に思わず見とれてたたずむ私の上空を

鳥が飛んでいきました。なんという名前の鳥かは??ですが(^^ゞ

旋回して、獲物を狙っていたようです。

 

0602 001 (91).jpg

 

 

さて、この絶景を見るには、まずはこの緑の中の

お城 展望閣” を目指してみて下さいね!

 

 

IMG_3959.jpg

 

詳しくはこちらの公園エリアガイドで!

  http://www.kazokuryokoumura.jp/guide/index.htm

 

場所などが不明な場合は、管理事務所の方まで

お問い合わせ下さいね!