ついに開催!『えぞ王国』森の写真展

みなさん こんにちは

あいにくの雨もようで(>_<)↘↘↘

さて、連日この日記でお伝えしていました

『えぞ王国』森の写真展が本日開催されました!

 

 

雨の中、オープニング・テープカットが10時より、行われました。

P1070078.JPG

中央には、今回の写真展「えぞ王国の作家、竹田津 実」さんです。

左2人目に「デザイナーの三村淳」さん。

右2人目に東川町在住の小学校6年生の男の子。

左1人目に「東川町議会議長 浜辺啓」さん

そして右1人目に「松岡 一郎 東川町町長」

の皆様によってテープカットが行われました。

 

P1070100.JPG

★雨の中の写真もまた一味違って見えます。

 

 

P1070085.JPG

★竹田津先生より写真展の概要についてご説明がありました。

 

 

 

P1070084.JPG

★写真左に見えます展望閣の中にも写真を展示しています。

 

 

 

P1070120.JPG

★続いて「写真家 奥田 實」さんによる、撮影会が行われました。

 

 

 

 


P1070122.JPG 

 ★カメラの構え方・被写体のとらえ方等、わかりやすく

 丁寧にご指導下さいました。

 

 

今日は雨の中でしたが無事に「えぞ王国」森の写真展が開催されました。

一人でも多くのみなさんに、ぜひ一度見て頂きたいと切に願います!