新発売!オリジナル エコバック!

みなさん こんにちは!

金曜日を迎えて、この週末はどんな予定を立てていますか?

(^u^)今週末は各地で運動会が行われるみたいですね(^u^)

先週の日曜日の早朝に 『ドンッ! ドンッ! ドンッ!』 と花火の

音が聞こえました。

この実施を知らせる花火は全国共通?それともこの辺りだけなのでしょうか?

子供の頃、この花火の音を聞くために早起きするぞ!とドキドキして

余計に前の晩、眠れなかったのを思い出しました。

今週末もお天気が良いといいですね!

 

今日は、みなさんに新製品のNEWSです!

 

        ★ 新発売 ★ 

 

      キトウシ森林公園 オリジナルエコバック 

                       0605 026 (4).jpg

         ★エコバック(中)1200円   ★エコバック(大)1300円

 

 

 

 

                  0605 026 (3).jpg         

                ★実際に持ってみると、こんなカンジです

 

 

  

 

 

         0605 026.jpg

         奥から ”小物入れ”   1050円

       ★手前左 ”コースター”   270円

       ★手前右 ”ステッカー”    210円

 

 

 

 0605 026 (7).jpg    
 0605 026 (6).jpg 

 

 

 

 オリジナルエプロンも出来ました!

 

               0605 026 (2).jpg

                     ★なかなか!オシャレィ!です(^◇^)

 

 

 

 

 【 EAST RIVER’S 】

   【 東 川 】

 

             0605 026 (1).jpg

 

       では、このロゴマークに込められた思いを、お話しますね!

 

先日スタッフ日記でもお伝えしましたがhttp://www.kazokuryokoumura.jp/blog/2009/05/post-24.html

5月10日、このキトウシ森林公園では植樹会が行われました。

緑の葉っぱであふれ、どんぐりの実がなり、野生動物や小鳥達が沢山訪れる。

そんな自然豊かな公園であり続けられますように・・・という思いを込めて。

 

左の大きなマークは『葉』 右は『どんぐり』です。

 

5年後、10年後、100年後も、ずっと先も、このキトウシの森の自然が

あり続けますように・・・

 

この思いも ”どんぐり” と同じように、実が結ぶ事を願っています。・・・