『奥田 實』さん写真展を開催中です♪

キトウシ森林公園より みなさん こんにちわ(^v^)

今日のこちらの天気は 曇り/晴れ。 

正午の気温は18度。

暑すぎず寒すぎず・・・といった天候です。

キトウシ森林公園からのブルースカイ! 

すがすがしい日です!!

青空は人を元気にさせてくれますね(●^o^●)

 

529 001 (3).jpg 

 

キトウシ森林公園内、物産センター2階ギャラリーでは

東川町在住の写真家 奥田實さんの

『北の森の展覧会』

写真展を開催中です。(入場料は無料)

 

四季折々の自然・風景・植物 等の写真展です。

私は最近、写真やカメラに接する機会が増えてはいますが、まだまだ

超ド素人 ド新人ですが この写真展の “ド迫力”に圧倒されます。

 

0529.52 (23).jpg 

 ※北の大地の自然がおりなす四季折々の写真です。

 

 

0529.52 (27).jpg 

※様々な種類の「花」・「実」・「葉」・「芽だし」 その部分に

 焦点を合わせた写真です。

 

 

○妖怪に見えたり・・・

5.29 (6).jpg 

 

 

 

○たぬきに見えたり・・・

5.29 (7).jpg 

 

 

 

○ミドリのタコのような・・・

5.29 (14).jpg

 

 

見方をチョット変えれば、こんなに表情があるなんて知りませんでした!

個性豊かな顔が勢ぞろいしています!

みなさん 『奥田 實』 さんの写真展ぜひ お見逃しなく! 

詳しくはコチラまで↓

 http://www.kazokuryokoumura.jp/gallery/index.htm