キトウシ マルシェ&ライブ 開催!!

 

みなさん、こんにちは。

 

昨日、キトウシ森林公園で ” キトウシ マルシェ&ライブ ” が行われました。

 

17時会場・17時30分開演ということで、 物産センターやケビンの周りには

いつもとは違った雰囲気を楽しんでもらえるように、ランタンを並べて灯りをともしました。

 

IMG_1678-bg.jpg 

ちょっとロマンチックに見えますよね ☆ミ

 

 

会場内には東川町の食材を使ったおいしい料理とステキな音楽 ♪ 

そして、たくさんの 人 ・ ひと ・ ヒト …

 

とっても盛り上がりましたよ~ “р ( ^ Å ^ ) q”

 

 

 

今回、ライブに出演して下さったのは、この2組 ↓ ↓ ↓

 

 
_O272725-bg.jpg 

パフォーマンスを交えながら、ゴスペルを聴かせてくれた ” THE SOUL EXPRESSION “

  

 

P1020915-bg.jpg

誰もが知っている名曲を楽しく、時には、しっとり聴かせてくれた ” Blue Night Selection ” 

  

この2組が素敵なライブを披露し、” キトウシ マルシェ&ライブ ” を盛り上げてくれました。

 

  

どんなに素晴らしい音楽だったかをみなさんにお伝えしたいんですが… 

私のつたない文章力ではかなり難しいです “σ( ・ へ ・ ;)

 

本当に本当に素敵な演奏だったんですよ “p( ≧ А ≦ )q”

 

 

次回は3/12(土)に ” キトウシ マルシェ&ライブ ” を行う予定です (● σ u σ ●)

今回、来て下さった方も、来れなかった方も、このブログを見て興味を持って下さった方も

ぜひぜひ東川町の食材を使ったおいしい料理と素敵な音楽を楽しみに来て下さい。

 

以上、DONGURIでした。