キャンモアスキー場☆オープン☆

みなさんこんにちは。

師走の週末はいかがお過ごしですか?

東川町はすっかりと冬モードに入り

徐々に寒さにも身体が慣れてきた頃かな?

と思っているのは私だけでしょうか。

ここ数日は雪が続き、久し振り(去年の冬以来?)の

雪かきも少しずつ手慣れてきました!という方も多いのでは?

 

我が家のお向かいの “おじいちゃん”  『あっ』 という間に

ゴッソリ積もった雪をみるみるうちにかいて今日もキレ~イに

していました。毎冬そのプロの腕前に、ついつい見入って

しまいます。やはり道産子は雪かきの名人?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はキトウシ森林公園すぐお隣りのスキー場

“キャンモアスキービレッジ”さんが

今シーズンの営業をスタートさせました。

 

 

 

 CIMG4803.JPG

 

朝からしんしんと雪が降る中、スキーヤー や スノーボーダー達が

今シーズン初のキャンモアゲレンデを楽しんでいました(^u^)

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG4782.JPG

 

午前11時30分過ぎの様子です。

リフトも安全を確認しバッチリOK!で運行しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG4790.JPG

チビッ子から大人まで、今日は賑わっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG4791.JPG

お揃いのスキーウエアに身をつつみ仲良くシュプールを描いていました。

 

 

 

 

  

 

 

CIMG4800.JPG

 両端2人はスノーボーダー、真ん中はスキーヤー(●^o^●)!

 楽しくって(●^o^●)寒さもなんのその!

 

 

 

 

 

 

 

CIMG4799.JPG 
 

クールにかっこよく☆今日はジャンプの練習!

バッチリ決めるぜぇ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG4797.JPG

仲良し女の子4人組☆さて誰がイチバン先に転ぶかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG4789.JPG

今日はパパとスキーに来ました☆パパ上手!カッコいい!

しっかりパパと特訓します!

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

CIMG4802.JPG

イエーイ!!!!!若さ溢れるパワーでイッパイです☆

その勢いが大事!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG4798.JPG

今日は、まちにまった初滑り楽しんでま~す☆

美人おふたりさん♡

 

 

ほんとにみなさん、ニコニコといい笑顔で楽しんでいました。

みなさん、ケガには充分注意して滑ってくださいね

今日は午後3時30分までの営業だそうです。

レンタルも一式ご用意してあるそうなので手ぶらでも

大丈夫!ご安心ください!との事です(^-^)

 

尚、詳しくは

キャンモアスキービレッジさんのHPでご確認ください

http://wakasaresort.com/canmore/

 

 

それではみなさん良い週末をお過ごしくださいね☆ノノノ