いよいよ明日から!

ここ数日間、雪が降る日が多く、気温が低く真冬日が続いて

いますが、みなさん体調などを崩されてはいませんか?

これからの季節、雪がふったりやんだりで、道路状況が悪く

吹雪などで視界の悪い日の運転などは充分に注意して

楽しい週末をお過ごしくださいね(^u^)

もうすぐクリスマスですが、東川町の街中・住宅街などでは

イルミネーションが華やかに彩られてとてもきれいです!

 

 

わたしも自宅ではツリーを飾ってクリスマスムードを楽しんで

いますが、いよいよ明日からもう一つの楽しみが・・・(●^o^●)

 

 

(♡_♡)まちに待ったスキーシーズン!

 

CIMG4662-1.JPG

そうです、明日からキャンモアスキービレッジがオープンします!

 

先ほど、ゲレンデ状況を見に足を運んだ際、スタッフの方達は

明日からの営業準備で大忙しの様子でした。

 

 

CIMG4655.JPG

 

 

 

積雪コンディションの状況もまずまずのようでした。

今日は万が一リフトが停止した際などのアクシデントに備えて

シュミレーション訓練もされていました。

使用可能コースは全面ではなく一部のみだそうです。

詳しくは下記キャンモアスキービレッジさんのHPをご覧下さい♪♪

http://wakasaresort.com/canmore/

 

 

みなさん、怪我などに充分気をつけて楽しい

ウインターシーズンをお過ごしくださいね!(●^o^●)!