もらってニッコリ!東川町ギフトセット

みなさんおはようございます。

今朝の東川町キトウシ森林は昨夜からの積雪が

20センチ以上もあり、朝から”雪かき”に追われています。

今年も残すところ16日となりましたがみなさん

年末の大掃除、もうボチボチ始めているという方も多いのでは?

天井などを掃除する際、高い場所に上って ケガなどされませんよう

充分に気をつけて!無理なさらずにでお願いします(*^_^*)

 

 

 

 

みなさんは年末、お世話になった方への”お歳暮”は

もうすでにお決まりですか?暮れのご挨拶、気持の

こもった贈り物を頂くと嬉しいものですよねヽ(^o^)丿☆

この冬イチオシの『うんまい東川町の特産物』が入った

オリジナルギフトはいかがですか?

 

 

 

ギフトAセット 3000円  

・お米(東川町産おぼろづき2KG)

・トマトジュース 2缶

・生ラーメン(2食入) 2袋

・手造りみそ(500G) 1袋

・大雪旭岳源水(500ML) 2本

img10544479603.jpg

 

 

 

 

 

 

 

ギフトBセット2500円 

・お米(東川町産おぼろづき2KG)

・トマトジュース 2缶

・乾燥ラーメン(2食入) 2袋

・手造りみそ(500G) 1袋

img10544479607.jpg

 

 

 

 

 

 

 

・ギフトCセット1575円

・米缶(ほしのゆめ) 2缶

・トマトジュース 2缶

・乾燥ラーメン(2食入) 2袋

・玄米せんべい (3枚入)1袋

img10544479618.jpg

 

 

 

詳しくは、産直東川本舗の方まで!(下記をクリック下さい)

キトウシ森林公園の方でも発送・包装など賜っております★☆★

 http://www.rakuten.co.jp/higashikawa/945713/