青青青青

みなさん こんにちは~!(^v^)

6月12日金曜日、週末を向かえ今週もあと一踏ん張りです!

今日の東川町は『晴れ』を絵にかいたような青空でした(^o^)

 正午頃、公園の温度計は23℃をさしていました。

 

 

 

 

 

IMG_3987.jpg

 

☆きょうは最高の青空です!

 トドマツの木 ここは ”鳥達のすみか” になっています。

 

 

 

 IMG_3980.jpg

 池広場です。水面がキラキラと光り

 新緑を照らしています。

 斜面は、キャンモアスキー場です。

  まさに、四季を感じる景色です。

 

 

 

 

IMG_3984.jpg

 ☆公園内に咲く、藤の花です。 

 ふんわりといい香りがしました。

 

 

 

 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

森のギャラリー『えぞ王国・森の写真展』開催中です!

 http://www.kazokuryokoumura.jp/ezooukoku.html

☆遊び心満載の写真展☆

北海道の野生動物215点をたっぷりとご覧下さい!

 

 

また、そこから眺める景色に感動をお約束します。

『北の平城京』

と絶賛された方も!

さて、この意味は一体どういう事でしょうか????

また別の機会で謎解きしますね(^◇^)

  

『百聞は一見にしかず』 

まさに、この言葉通りの写真展です。

 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

今週末はあまり、お天気がよくないみたいですね(^^ゞ

本州は梅雨入りをしたと聞きましたが

北海道にも押し迫ってくるのでしょか?(^^ゞ

みなさん、良い週末をお過ごしくださいね(●^o^●)