「ミョーキン・ミョーキン・ミョーキン・ミョーケケケケーーー」

みなさんこんにちわヽ(^o^)丿

最近 気温の変動が↓~↑~↓~↑暑かったり寒かったりで

体調を崩していませんか?

風邪を引いている人も多いようですが気をつけましょうね(*^_^*)

手洗い&ウガイから始まる風邪予防ですね。

わたしも『ただいま』の後はしっかり ガラガラブクブク しています。

 

季節はもうすぐ☆☆☆6月☆☆☆暦の上では夏ですね。

みなさんは初夏を感じてきましたか?

 

公園内では「ミョーキン・ミョーキン・ミョーキン・ミョーケケケケーーー」と 

『エゾハルゼミ』の力強い

鳴き声が聞こえてきました\(◎o◎)/!

 

 

5.26 001 (14).jpg

 

タンポポも綿帽子をかぶっていたものが、空へと飛んでいくものもありました・・・

 

 

5.26 001 (3).jpg 

 

フキ もビックサイズの物があちこちに・・・

 

 

 

5.26 001 (1).jpg 

 

緑いっぱいの森林の中を歩いていると爽やかな風が心地良くて

『今年も夏がきたなぁ』と感じています。

 

5月31日(日)は、公園内の遊歩道に立てる案内板作り

のワークショップがあります。

このキトウシの森が写真展の会場となり、6月7日から

動物の写真などが展示されます。

みなさん、屋内の写真展示ではなく、屋外の写真展示です!

その下地となる、写真展の案内板作りにみなさんも参加しませんか?

詳しくはコチラにアクセス!

 http://www.kazokuryokoumura.jp/ezo.html

当日は私もカメラを持って参加します!

どんな案内板ができるか楽しみです!