ぽっちゃり リスちゃん

 モリモリ食べて、最近メタボ気味なのか

この日のリスちゃんは、台に上がるのが少々苦しそうです(@_@;)

risu2.jpg

『おっとっと~最近なんだか身体が重いんだよね(--〆)』

♡♡ポニョポニョかわいいオシリです♡♡

 

 

そっと見守っていたところ、無事に上がれたようです(#^.^#)

11064.jpg

『ふ~っ 危なかった~』

 

 

おっ!こっちをチラっと見ましました

1111062.jpg

『あららら~っ!!ひょっとして見られてたかなぁ』

 

 

 

は~い バッチリ見ちゃってましたよっ

1111 060.jpg

『さっきのはナイショだよ(^^ゞ ぼく最近太ったのかなぁ・・・』

 

 

 

さてはリスちゃん美味しいものばかり食べていましたねっ♪♪

risu1.jpg

そう言われてみれば、確かにふくよかな後ろ姿かも・・・

 

 

♡♥♡♥♡今日は後ろ姿もカワイさ100点満点の リスちゃんをお伝えしました♡♥♡♥♡