プールプール

今日も暑いです。

暑さに弱いと言われているうさぎ達は、

日陰でぐったり。

「ここの公園にクーラーは無いのかい?あ、節電中か」

DSC_3699-001bg.jpg

 こんな日はプールに限る!という訳で、

私は駐車場のプールで泳いじゃいました。

と言うのは冗談ですが、今日はキトウシ森林公園の

駐車場に1日限定でプールが出現しました。
DSC_3716-018bg_edited-2.jpg

 

建築会社の体験イベントの一つで、プールの中を泳ぐニジマスを掴み取り

して(キッズ限定)、その場で炭焼きにして食べるという体験。お魚美味しそう)^o^(

他にも木工クラフト制作体験なども行われていて、みなさん楽しそうでした。

 

最近、公園内には捕虫網と虫かごをもった子供たちが増えてきて、今日も賑やかな

キトウシ森林公園でした。

 

DSC_3717-001bg.jpgのサムネール画像

 

~まひわ~