お待ちかね!!

 

みなさん、こんにちは。

 

パークゴルフファンのみなさん、

そろそろ身体がウズウズし始める頃ではないでしょうか?

 

IMG_2670-022-bg.jpg 

 

東川町では4月からパークゴルフシーズンを始められるように 

キトウシパークゴルフ場も親水パークゴルフ場も一生懸命準備をしています。

 

 

先日、融雪剤を撒きました。

 

親水河川パークゴルフ場と

CIMG0307-bg.jpg

 

キトウシパークゴルフ場。

IMG_0556-bg.jpg

 

今年は例年に比べて寒く、まだ雪もたくさんあるので

お天気が良い日・気温の高い日が続いて早く雪が解けきってくれればいいんですが…。

 

 

IMG_1206-002-bg.jpg

早くキレイな芝が生えてこないかなぁ (@^U^@)

 

 

各種シーズン券の販売は3月26日の予定。

どちらのパークゴルフ場もできれば4月1日にオープンしたいと思っています。

 

でも、お天気や気温・コースコンディションなどが整わないと

オープンできないので、あくまでもまだ ” 予定 ” ですが… “f(・ェ・;)

 

みなさんのお越しをお待ちしています。ヾ(*´∀`*)ノ 

 

以上、DONGURIでした。