屋根よーり たーかーいー♪

 

みなさん、こんにちは。

 

昨日・一昨日の雪から一転、今日は晴天☀

積もっていた雪はほとんど解けてしまいました。

外に出てみると、風が少し強いですが、日差しはポカポカ ( ^◇^● )

 

_MG_1053-bg.gif

 

あげたばかりの鯉のぼりが元気よく泳いでいます Ⅰ~>゜))))彡 

とっても気持ち良さそうです (@^ u ^@) 

 

 

今日はこんなフワフワしっぽのエゾリス君に出会いました。

 

_MG_1105-bg.gif 

 

 

通勤・退勤のときにはよく見かけていたんですが、カメラを持っているときに会うのは今回で2回目。

この絶好のシャッターチャンスを逃してはいけないと思い、

必死に追いかけましたっ \(◎o◎)/ =333

 

 

_MG_1085-bg.gif

 

すると、私の熱意が伝わったのかエゾリス君が立ち止まってくれました!!

 

_MG_1092-bg.gif

 

しかも、ばっちりカメラ目線でカワイイ姿をたくさん撮らせてくれました ( ♥ Å ♥ )

このエゾリス君は写真を撮られることに慣れているんでしょうか??

 

 

今日はこのエゾリス君にしか出会わなかったので、今度はお友だちを

連れて遊びに来てほしいですね。

 

 

とってもカワイイ エゾリス君にもうメロメロ ♥ のDONGURIでした。