雪にもマケズ 風にもマケズ 寒さにもマケズ・・・

今日は、午後4時過ぎあたりからチラチラと

 空から白いものが落ちてきました
 
 えっ!?まさか雪!?

 そうですそのまさかです・・・・(>_<)

 


そんな寒い中、お外で頑張って働いて下さる方達もいます

 ホントに頭が下がります!

  
   
 ※花壇の手入れ中です。寒いのにご苦労さまです!

                              
                                                       ※女性ですが力持ち!さすがMさん力持ち!パワフルです
 
 
 ★★★★今日の公園NEWS★★★★

 「およげ!鯉のぼり君!」
  例年この季節に登場し、公園の風物詩になっています
  今日は寒くて、クシャミをしながら風にふかれています
  風邪を引かないように!
 
 
 ※総勢25匹の鯉のぼり君たち
  GW明けあたりまで空で舞う予定です!
  みなさんどうぞお見逃しなく!
 

 
 「物産センター内に ”シラカバの木” ”桜の木” 出現」
  室内でお花見!?
  これは見モノです!
  また後日特集します
 
 ※右側がシラカバの木で、左側が桜の木
  

 「物産センター前のエゾムラサキツツジ」
   
 ※鮮やかな紫色で美しいです