雪ドッカリ

みなさんおはようございます。

今日は週のスタート月曜日ですが

今週も頑張っていきましょうね(^u^)

 

 

今朝の東川町は朝からドッカリと雪が降り積もって

一面雪!昨日までは道路のアスファルトは見えていましたが

一晩でたっぷりと降ったようです。

北海道の多い所では今日一日で30センチ程の積雪を

予報している所もあるそうですが、ここ東川町は

どれぐらい積もるのでしょうか(?。?)

1207-2.JPG

今朝から白い雪がモコモコ降っていました。

朝一から”雪かき”をされた方も多いのでは?

 

 

 

 

 

 

1207-1.JPG

アカゲラが雪が降る中勢いよく自慢の口ばしで

松の木をつついていました。

この時期にほぼ決まった時間に彼は現れます。

私達も彼を見るのが朝の日課になってきた気がします。

明日もきっと来るんだろうな~ぁ

雪が降ろうと・・・腹は減る。

(by アカゲラ)