怪しい穴!?

みなさん、日曜日いかがお過ごしですか?

こちら東川町キトウシ森林公園は午後から

雨! 12月に雨!です。

昨晩は強風で窓をトントン叩く北風で

何度か目が覚めましたが・・・

 

 

 

公園内の木にポッカリとあいたヘンテコリンな穴を発見!

CIMG4442.JPG

つい一週間前まではこんなアナなかったのに・・・・

 

 

 

 

もうちょっとズームイン!

CIMG4446.JPG

この穴の正体、想像してみましょう・・・・

 

 

みんなに見せたら珍回答が連発!

 

 

①鳥(キツツキ類)が開けた穴

②木が呼吸するための口(クチ) 息を吸って~ スゥーッハァーッ!

③異次元の世界と繋がっている!宇宙人!? ミステリーホール!?

④誰かの人為的ないたずら。

⑤木が老朽化現象

⑥蟻(アリ)の巣?こんなのもアリかも

⑦木の妖精が住んでいる

⑧木の模様・節

⑨呪い

⑩まったくわからない

 

まったくみんな、想像の世界が広い・・・

さすがキトウシの公園スタッフ。

風邪・インフエンザの負傷者ゼロのチームです。

この冬、まだ誰も発病してません。

 

このうちのどれか答えはあるでしょうか?

 

SOS!  SOS! 

誰か謎を解き明かして下さ~い!

“謎” と ”穴” の大きさは深まるばかりです・・・・・