きょうの動物たち

今日のかわいい森の動物達の時間です。

 

 

さて、今日撮れたての☆キトウシ森の動物たち☆をご紹介します。

 

 

CIMG4399.JPG

【アカゲラ】  白・赤・黒の配色が印象的なキツツキ類

久しぶりの登場です!『オイラの事、忘れないでぇ~っ』

 

 

 

 

 

 

CIMG4427.JPG

毎度ど~も! キトウシ日記の常連様。 エゾリス お宝探し中?

『お腹減った!なんか、ないかな~』

 

 

 

 

 

CIMG4392.JPG

【ミヤマカケス】 最近、十数羽の集団でよく見かけます。

今朝、付けたばかりの”あぶら身”を偵察しにやって来ました。

『これ美味しいの?ちょっと味見してみるかな?』

 

 

 

CIMG4394.JPG

『どれどれチョット一口・・・むしゃむしゃ おっ!ウマイっ!』

 取り付けして、10分程しかたっていないのに・・・

チャレンジャー!カケス君\(◎o◎)/

一心不乱に食べてます。きっと明日も現れるでしょうね・・・

 

 

 

 

どれも、めんこい動物でしょ~っ?

 

 

 

みなさん遊びに来て下さ~いっ☆★☆