キノコ大明神のしわざ!?

カラッと晴れた過ごしやすい今日の東川町ですが

みなさんはいかがお過ごしですか?

今日は”お盆休みの最終日”という人も多いのでは・・・

残暑で、そろそろ夏の疲れが出てくるこの季節

みなさん体調を整えてまた明日から

気合いを入れて「ファイト~ォォ!」ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

7月はジメジメと雨が多い日があったせいでしょうか?

ここにいて初めてこんな光景を目の当たりにしました(◎o◎)☆

 

 

 
CIMG0577-8-16-1.JPG

キノコがぁぁぁぁぁ!

しかも、森の中の木に生えているのではなく

お日さまが当たる通用路沿いの木にっ!

あっち→ と こっち← 2経路で!

しかもこんなに沢山!


そばに寄ってみるとキノコのいい香りが~

 

 

 

珍現象な出来事です・・・

6月の下旬に身長22センチ、体長680gのジャイアントキノコが

出現して公園内を騒然とさせたのに・・・

【下記日記でもご紹介しました↓】

http://www.kazokuryokoumura.jp/blog/2009/06/post-53.html

 

 

これはキトウシ森林公園のキノコ大明神のしわざか!?

 

我々に何かメッセージを投げかけているのか・・・・

謎は深まるばかりです・・・・

只今、キノコの学名も調査中です・・・

 

お盆の時期に、ちょっと背筋が凍るお話しでした?(笑)

キトウシ森林公園の夏の珍光景でした( ^)o(^ )