赤いブロッコリーの変身っ!

どんより雲が朝から動かない

東川町キトウシ森林公園です。

気温は正午現在、23℃でした。

キャンプをされに来た方達の

焼き肉のイイニオイが漂っています。

 

 

 

 

 

 

 “ストロベリーフィールド” という

小ぶりの赤い花が咲く見ためも

とてもカワイイ花があるのですが

実は、公園の花壇で咲いていた花。

ドライフラワーにしてちょっとした可愛らしい

アートが出来たのでご紹介します(*^_^*)

 

 

 

IMG_4598.jpg

 

これが原型の〝ストロベリーフィールド″です。

私達はこれを通称 “赤いブロッコリー”

と呼んでいます。

 

 

 

 

 

IMG_4586.jpg

 “りんご” です。

 まんまるしていてキュートです。

 りんごの葉も、ハーブを乾燥させて付けました

 

 

 

IMG_4595.jpg

 “ブドウ″です。

 ゛T″の形の房もしっかりついています。

 ころんころんです。

 

 

 

 

IMG_4565.jpg

“リス” です。

 どんぐりのネックレスがオシャレですよね。

 耳の雰囲気を出すのに、ラベンダーポプリを付けました。

 「カワイイデショ ウフッ★」

 

 

物産センター販売スタッフの全部手づくりです。

なんて手先が器用なんでしょうか\(◎o◎)/!

おみごと!おみごと!

アッパレ~

さて、次はどんな「赤いブロッコリーの変身」が見られるんでしょうか

期待していますよ☆☆ Tさん&Kさん☆☆