ようこそ(^◇^)いらっしゃいました!

みなさん こんにちは。

昨日は暑かったですねぇ

今日も昨日に続き、青空が差し込める東川町

キトウシ森林公園家族旅行村です。(AM10:30)現在

風が強く、公園の木々がゆらゆらと、なびいています。

 

 

昨日から、”東川町大好き”とこの”スタッフ日記”を

お気に入りにして下さっているという、なんとも嬉しい

限りのお客様達が遊びに来て下さいました!

はるばる東京からお越し下さり、自然、野鳥、草花

にとても詳しい方達です(^◇^)。

お会いして、色々なお話しが出来るのを

楽しみに、心待ちにしていました(^-^)

 

22日~25日までケビンに宿泊されて、ここを拠点に

キトウシ森林公園をはじめとする、東川町の自然を

満喫されるそうです。

 

今日は楽しみにされていた『えぞ王国~森の写真展』を

ご覧になっているかなぁ・・・と思います。

 

えぞりすに出会えたかなぁ・・・

展望台からの北の平城京と称された眺めは・・・

どんな野鳥に出会えたかなぁ・・・

どんな草花を見られたかなぁ・・・

滞在期間中は、お天気が続くように祈っていますね!

 

IMG_4360.jpg

 

たっぷりと東川町を楽しんでいって下さいね!!!!