親水河川パークゴルフ場本日オープン!

みなさまこんにちは。

すっかり春ですね(^^♪ キトウシ森林公園事務所の前の花壇に気づけば『福寿草』が咲いていました。
とっても縁起の良いお花として愛されているお花の一つだそうです。
眺めていると、幸せな気分になります(^^♪(^^♪(^^♪

福寿草

さて、パークゴルファーのみなさまには いよいよ野外でのプレーをお楽しみいただけるようになりました。

「親水河川パークゴルフ場」本日オープンです\(^o^)/

そして、本日は「レディースデー」女性のみなさまにはお得な一日となっています。
みなさまお誘いの上、親水河川パークゴルフ場まで遊びに来て下さい\(^o^)/

まってま~す\(^o^)/

ふくろうママでした(・ω<)