くらし楽しく

今日のキトウシ森林公園です。
DSC_2661-132bg02.jpg
DSC_2597-019bg06.jpg

桜は満開に近くなってきました。

オオバナノエンレイソウも見頃です。
DSC_2588-010bg09.jpg                                                                                                                                                     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、この日記に度々登場している羊の赤ちゃんが、

とても可愛いと人気を集めていますが、実はこの春にキトウシ森林公園で

誕生したのは、羊だけではないのであります。

 

産まれたのは、羊さんと同じ日くらいの5月の初めの事でした。

産まれてから2週間くらい、保温のために稲わらの中で育てられていたので、

姿はほとんど見えなかったのですが、先日から小屋の中に出て、

ピョココ~ン、ピョココ~ンと駆け回っています。

めちゃくちゃ可愛い、うさぎの赤ちゃんです。

抱きしめたい衝動を抑えるのが大変です。

可愛すぎて写真さえ撮れません。

写真が無いのでぜひ、可愛すぎる実物のうさぎちゃんに会いに来てくださいね。

癒されますよ~。 

 

さて、そんなうさぎの赤ちゃんにも会える、

満開の桜も見れる(お天気次第ではありますが)、

キトウシ森林公園の春の大イベント「くらし楽しくフェスティバル」が、

いよいよ今週末に開催されます。

毎年、沢山のお客様で賑わう楽しいイベント。

週末のお天気がとても気になりますね。

どうか晴れますように。 
DSC_2667-003bg10.jpg                                     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~まひわ~