今日から5月です★

いよいよ今日から5月です

明日からGWに入りますが

みなさんは連休中のご予定は決まりましたか?

 

ピクニックをしている方達がいました

美味しそうな、お弁当を食べていました(^u^)

写真を撮らせて頂いている時

つい、お腹が’グゥ~っ’と鳴りました

「芝生の上はポカポカして気持ちがいいです!」

とおっしゃってました(*^_^*)

・・・今度は私もぜひ仲間に入れて下さい♪

 

ennsoku013.jpg

 

 

只今、物産センター2階ギャラリーにて

「写真甲子園2008」本戦出場校の作品展示をしています

北は北海道帯広南商業高校

南は熊本県の八代白百合学園高等学校

全14校の作品をズラリと展示しています

どの写真を見てもプロ顔負けです

素晴しいです!

gyarari006.jpg

 

 

 

 優勝校の作品前で 「はいチーズ!」

gyari 001.jpg

旭川市から、公園内のカタクリの群生地を見に来られたそうです

「桜が咲くころ、芝桜が咲くころ、また遊びに来たいです」

と言って下さいました!

嬉しいお言葉ありがとうございます!

 

sakura008.jpg

物産センター内の桜が鮮やかに咲いています

外の桜より、一足早い開花を迎えました

 

 

tutuji003.jpg 

紫色とピンク色のつつじも、きれいに咲いています

 

 

hana 014.jpg

 花壇のパンジーも元気に咲いています!

 

GW中はぜひキトウシ森林公園に遊びに来て下さいね★