イベント 盛りだくさん!

 

みなさん、こんにちは。

 

北海道の夏は短いもので、日中は暑くても、

夜はだいぶ涼しく、寝苦しい夜も少なくなり、過ごしやすくなってきました。

北海道の学校は新学期が始まっているところも多いのではないでしょうか? 

 

みなさんのお住まいのところはいかがですか??

 

 

 さて、今週末のキトウシ森林公園はイベント目白押し!

 賑やかな週末になりそうですよ (● ^ ∀ ^ ● )/~

 

 まず、土曜日はチャリティー青空市。

aozoraichi-bg.gif

物産センターの2F 写真ギャラリーで行われている

” 高校写真部による東日本大震災復興応援プロジェクト写真展 “を

一人でも多くも方に見ていただきたく、イベントを行うことになりました。

 

たくさんの写真の中にたくさんの方の
笑顔や応援する言葉、

それに対しての感謝の言葉がたくさん込められています

一度はみなさんに見ていただきたい写真展のひとつです。

 そして、日曜日は ” 2011 羽衣音楽祭 “。

 東川町内や旭川市内などのアマチュアバンドが多数出演する予定となっています。

 

どちらも商品の売上金やバンドの出演料の一部を

少しでも被災地の方々の力になればということで被災地へ寄付します。 

 

会場に募金箱も設置するので、

来ていただいたみなさんのご協力も頂きたいと思っています。 

 

 

ぜひぜひ、みなさんお誘い合わせの上、お越しくださいね。

 

以上、DONGURIでした。