続 ・ 新しい仲間が増えました!!

 

みなさん、こんにちは。

 

今年のGWはいかがお過ごしでしたか??

なかなか良いお天気の日がなく、

肌寒くてどんよりしたお天気が続いたように思います σ( ′Å` )

 

NAO15200-bg.gif

カタクリもキレイに開けず、しょんぼりうつむいているみたいに見えますね (・へ・;)ゞ

 

今回は前々回のブログでお伝えしたように、

キトウシ森林公園に来た新しい仲間を紹介したいと思います。

 

まずは、後姿から。

IMG_0433-bg.gif

コロンとした体形で、黒くて細い脚。

何だかわかりますか??

 

 

 

_MG_1162-bg.gif
 

そう、ヒツジさんです。

ゴーカートコースに行く途中にある柵の中に6頭のヒツジさんたちがいるんですよ。

 

このヒツジさんたちはとっても食欲旺盛。

普段は芝や干し草をおとなしく食べているんですが、エサを持っている人を見かけると

IMG_0428-bg.gif

こんな風に柵から身をのり出して、おねだりするヒツジさんもいるんですよ Σ (◎o ◎ )

 

 

IMG_0441-bg.gif

ヒツジさんのエサは1個 100円で売っています。

手でつまんであげると、手ごと ” ぱくっ ” とされてしまうので、

手の平にエサを載せて、食べさせてあげてくださいね (●^Α^●)

みんな喜んで寄ってくると思います。

 

みなさん、キトウシ森林公園に来た時には

ぜひ ” 新しい仲間 ” たちに会いに来てくださいね。

 

以上、DONGURIでした。