スキーシーズン到来です。

 

みなさん、こんにちは。

今年も残すところ、あと6日。

クリスマスも終わってしまい、いよいよ “ もういくつ寝ると、お正月~♪ ” ですね (●^Д^●)

 

 

昨日から、キャンモアスキービレッジがオープンしました!!

 IMG_5762-bg.jpg

12月25日にオープンということで、スキーヤー・スノーボーダーのみなさんには

良いクリスマスプレゼントになったのではないでしょうか??

  

 そうすると、クリスマスプレゼントの次は、お年玉が欲しくなりますよね (^皿^)

 

 ちゃんとお年玉もあるんですよ。

 

 

キャンモアスキービレッジとキトウシ森林公園がタッグを組みます。

ケビンにお泊りの方限定”手ぶらセット”!!

 

文字通り、ケビンに泊れば “手ぶら” で、大人 6,000円 ・ 小人(小学生まで) 5,500円でスキーが楽しめちゃうんです。

 

スキー板もポールもブーツもウエアも帽子もグローブもゴーグルも持ってこなくても大丈夫!!

スキー用品一式を全部レンタルで借りることができて、5時間分のリフト券とお食事(カレー・ラーメン・そばのいずれか1品)までついているんですよ (@・o・@)b

IMG_5764-bg.jpg

 

 

また、スキー用品一式全部持っているけど、お得にスキーを楽しみたいという方も、

ケビンに泊ればリフト券を割引料金で購入できるんですよ。

IMG_5759-bg.jpg

 

みなさん、ケビンの予約は今からでも遅くはありません。

今シーズンはケビンに泊って、お得にスキーを楽しみませんか??

 

 

以上、今、スキーを滑るなら筋肉痛を覚悟しなくてはいけない気がするDONGURIでした。