是非、見に来て下さい。

 

みなさん、こんにちは。

 

先日、私たち 東川振興公社の職員を対象に写真コンテストが行われました。

題して ” キトウシ森林公園写真コンテスト ” !!

 

キトウシ森林公園を中心に自分たちの働いている場所にあるモノや人などを撮り、

東川町に住む写真家の先生に審査・講評をしていただきました。

 

そして、今、物産センターの2F ギャラリーで展示をしています。

 

_MG_0970-bg.jpg

 

 

 

 出展数は各自3枚まで。

 

IMG_0966-bg.jpg 

 

コンテストということで、グランプリ・準グランプリ・各 協賛社の賞をつけていただきました。

各賞にはとっても豪華な賞品がっ!? \(◎o◎)/

 

IMG_0967-bg.jpg

 

残念ながら、私は賞から外れてしまいましたが… …ф (。_。)”

 

 

でも、とってもためになる講評をしていただけたので、これから写真を撮るときに参考にして

撮ってみたいと思います ( ・ ∧ ・ ) 」”

 

 

それにしても、写真は面白いですね。

同じようなものを撮っていても、見方や感じ方が撮る人それぞれで違うよう。

 

どの作品も撮った人の個性が出ています。

見比べてみると面白いかもしれませんね (○^u^○)

 

 

この写真コンテストを通して、改めて写真の奥深さを知ったDONGURIでした。