森林浴に来ませんか??

 

みなさん、こんにちは。

 

 

最近、暑さや仕事で疲れていませんか?? 

 

“疲れてるかも… (-へー;) “

 

と思った、そこの貴方におススメなのが、森林浴です!!

 

とっても、癒されるんですよ~ (@^u^@)

 

 

 

お天気が良い日の日向は、とっても暑いっ!!のですが…

 

 

_MG_0469-bg.jpg

 

 

木陰は、そこに一歩入るだけで、とっても涼しいんです \(◎o◎)/ビックリ!!

 

 

 

耳をすませば、小鳥のさえずりや水の流れる音が聞こえてきて

 

自然と穏やかな気持ちになっていきます。

 

 

 

思わず深呼吸を1回、2回…  スゥ ~ (・o・)  ハァ ~ (・O・)

 

 

ただ、その場にいるだけで、森が私たちを癒してくれるんです (*^u^*)

 

 

_MG_0482-bg.jpg

 

森の”香り”や聞こえてくる”音”などには、たくさんの癒しのパワーがあるようで、

 

 

ちょっぴり忙しい日常を忘れたくなったとき、

 

心身ともにリフレッシュしたいと思ったときには、

 

ぜひ、キトウシの山に来て、森林浴をしてみてはいかがでしょうか??

 

 

 

以上、ブログ写真を撮りつつ、森に癒されてきたDONGURIでした。