ただ今、建設中。

 

みなさん、こんにちは。

 

6月に入り、寒かった4月・5月が嘘だったかのように、暑い日が続いていますが、

みなさん、いかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

 

実は、今、キトウシ森林公園には、とても”楽しそうなモノ”が建設中なんです。

 

それは…

 

 

 

こちらっ!!

 

 

_MG_0459-bg.jpg

 

木の上の小さなログハウスと

 

 

 

_MG_0467-bg.jpg

 

木と木を結ぶ、スリル満点の吊橋。

 

 

 

これらは公園に住むリス達のお家や遊び場として作られました。

 

 

ここ数日、公園のスタッフが太陽の光がサンサンと降り注ぐなか、

汗をかきかき、作業して、ここまで出来ました。

 

 

 

 

今、キトウシに住むリス達は子育て真っ最中。

このログハウスや吊橋が完成したら、カワイイ子リス達を連れて、

お父さん・お母さんリスが遊びに来るかもしれません…。

 

 

ここで遊ぶ子リス達…。

きっと、とってもカワイイでしょうね (○^u^○)

 

早く遊びに来ないかなぁ…。

 

 

 

 

 

以上、DONGURIでした。