はーるよ、来い はーやく、来いっ♪

 

2月も、もう残りわずかになりました。

気温が以前に比べると、大分高くなってきていますね (◎^⋏^◎)

道路の雪が溶けて、アスファルトが見えてきている所もちらほら…

季節は今年も順調に春に向かっているようです✿

 

 

 

でも、やっぱり、まだ朝・晩は冷え込みますね。

昼間に溶けた道路がツルツル・ピカピカに⁂

ここ数日間で、何度転びそうになったことか… (:ヘ;)

 

皆さんも気をつけて下さいね。

 

 

それに、昼間でも気温は高いのに風があると寒く感じますね  “(+o+)”

 

そう感じているのは、私たち人間だけではないようです。

 

             ↓↓↓

             ↓↓↓

              ↓↓↓

             ↓↓↓

 

_MG_7879-bg.jpg

 

カケスに

 

_MG_7841-bg.jpg

 

ヤマガラ。

 

 

どちらも羽毛の間に空気をためて、寒さをしのいでいるようです。

 

こんなにまんまるになって… ”((・▽・))” ”((・▽・))”

 

 

 

 

 

あたたかい春が待ち遠しいのは、きっとどんな生き物も同じなんでしょうね(@^u^@)

 

 

以上、DONGURIでした。