ぼくの今晩のおかずです

 

_MG_7623-01.jpg

 

嘘です(笑)

 

 

 

公園内を散策していると屋根の近くの穴からヘビの抜け殻が。。。。。。。。

 

この穴、実は去年の春にエゾリス君がねぐらにしていた穴なんです。

IMG_3930 041.JPG にゅっ

 

 

へびの皮をエゾリス君が運んできたのでしょうか。。。ヘビ革好きなセレブなリスでしょうか(笑)

 

まさかへびがこの巣穴をリス君からうばいとったんですかねえ。

 

この小屋の中には夏になぜかコウモリもいたんでしたっけ。

穴をのぞいてみたい気もしますが怖いのでやめました。

 

あおだいしょうがリスを食べるというのはあまり聞きませんし、りすがあおだいしょうを食べるという話も聞きませんので

 

やはり抜け殻はリス君のコレクションだったのかもしれませんね(笑)

 

 

みんなでおじゃましたので見せてくれたのかも。

 

 

        
_MG_7585 032-01.jpg

 

今日は見かけませんでしたが最近は頻繁に公園事務所まで遊びに来てくれるエゾリス君でした。

 

 

 

  今日からキトウシ日記を書くことになりました営業担当スタッフSDです。

   どうぞよろしくです!!