キトウシ日記が携帯からもヽ(^o^)丿

みなさんにお知らせです(^-^)

 

 

 

『キトウシ日記が携帯からもアクセスできるようにして欲しい』

という声がついに実現しました!

モバイルサイトはいつでもどこでも手軽に簡単に

携帯電話から見ることが出来ます。

これもひとえに、キトウシ日記を読んで頂き応援して下さる

あたたかい皆様があってのことです(^-^)!

スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

これからもますます頑張っていきますので

皆様からの応援の程、ぜひ宜しくお願い致します。

 

 

 

▼▼▼キトウシ日記モバイルサイト▼▼▼ 

http://www.kazokuryokoumura.jp/blog/m/mt4i.cgi

kitoushinikkiQR.jpg

QRコードで簡単アクセスできます(●^o^●)

 

パソコンからとは、またひとあじ違った感じがして

楽しんで頂けると思います!

 

みなさんほんとうにありがとうございます!

 

平成22年1月15日

キトシ森林公園スタッフ一同