今年も一年ありがとうございました!

みなさん、こんにちは!

年越しの準備は進んでいますか?

年末の大掃除も買い出しも終わり、あとは新年を

迎えるだけ!という方もおられるのでは?

 

 

私たち公園スタッフ事務所も昨日大掃除を終え

“お正月〆飾り”や”鏡餅”もバッチリ飾り終えました!

年の瀬、お忙しい最中でしょうが、皆様、怪我等されませんよう

風邪など引かれませんように体調管理をしっかりとなさって下さいね!

 

 

 

このスタッフ日記が始まった当初はとても不安でした。

どうやって、このキトウシ森林公園や東川町の良さ・素晴らしさを

伝えたら良いのか・・・

『ぜんぜん楽しくない』とか『興味が持てない』等と言われないか。

ものすごく心配でした。

 

何度か書いているうちに、ある時ふと気付きました。

『自分が楽しい気持ちで書いていけば、その思いは必ず通じる!』

 

子供からご年配の方までどんな年齢層の方にも分かりやすく丁寧に。

東川町以外の地域の方達にも、まだここに来られた事がない方でも

『行ってみたいな~キトウシ森林公園に・・・』

と思って頂けるように。と日々心がけてきました。

 

おかげ様でアクセス数は序々に増え、国内は遠くは沖縄、さらには

なんと海外の方達にも読んで頂いているようで(>_<)感激です!

 

ここまでこられたのも皆様からのご支援・ご声援があったおかげです。

私を含め従業員一同心から感謝申し上げます。

本当に一年間ありがとうございました!

 

CIMG5085.JPG

 

来年も頑張りますので、このスタッフ日記を含め

キトウシ森林公園HPともども、ぜひまた一つ宜しくお願い申し上げます!

 

一人でも多くの方々に、このキトウシ森林公園を楽しんで

頂けるように従業員一同、精一杯頑張りますので来年も変わらぬ

皆様からのご支援・ご鞭撻の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!

 

 

それでは皆様、良いお年をお迎え下さいね(^u^)!

皆様が健やかで良いお年を迎えらるよう、従業員一同

心よりお祈り申し上げます★☆★☆