今年も「正月缶」ができました

早いもので、いよいよ今日から師走12月ですね(^u^)

新しい年を迎えるまで、充実した日々を過ごすため

みなさん、体調管理をしっかりとして下さいね( ^)o(^ )

 

 

 

 

 

もうすぐやってくる、お正月。

来年の干支は ”虎” ですね(^O^)

 

東川町では、もうすっかりお馴染になりましたが

        米缶 コメカン!

 CIMG4290-1.JPG

 

 

 

缶の中身はお米が入っています。

東川町産の新米 ”ほしのゆめ” が1合入っています。

無洗米加工をしていますので、研ぐ手間が省けます!

来年の干支の虎をデザインした

「お正月缶」は限定200セットです!

取り扱い店は

○キトウシ森林公園内の物産センター

○東川町の道の駅、道草館

購入して下さった方の中から

抽選で、ビックなお年玉プレゼントが当たります!

またインターネットでも販売しております(*^_^*)

詳しくはこちらをクリック!

 

http://www.rakuten.co.jp/higashikawa/828457/833854/

 

 

  

CIMG4287.JPG