20回目の写真甲子園

いよいよ始まりました。写真甲子園2013

今年は大会が20回目を迎える事を記念して、

8月6日にキトウシ森林公園の展望閣横で、

本選出場の選手達による記念植樹式が行われました。

bg003.jpgのサムネール画像

 

この日の東川町はとても暑くて、最高気温は34℃近くまで上がりました。

そんなうだるような暑さの中、20本の桜の苗木が植えられましたよ。

bg001.jpgのサムネール画像

 

早ければ来年の春には花を付ける木もあるとの事です。

 

さて、大会は本日から撮影が始まりました。

選手達は撮影や審査会が終わると、

写真甲子園の選手村と呼ばれている

キトウシ森林公園のケビンに戻ってきます。

 

bg006.jpg

 

 

 選手達みんなが無事に戦いを終えて、楽しい思い出を沢山作って、

また東川町を訪れてくれると嬉しいなと思いながら、

事務所の中からひっそりとエールを送っています。

 

~まひわ~