お待たせしました!

 

みなさん、こんにちは。

 

大変遅れましたが、本日親水河川公園パークゴルフ場がオープンいたしました。

例年に無くオープンが遅れてしまいましたが、

今年はグリーン ( 芝 ) がとても良い状態のようです。

 

IMG_1386-bg.jpg

 

今週末は土曜・日曜共に暖かく、良いお天気のようですので、

ぜひプレーをしにいらしてくださいね (o´・∀・`o) ニコッ♪

 

 

 

今日” ホー ホケキョッ ” と、ウグイスの鳴き声を聞きました。

 

” 春告鳥 ” と言われているウグイス。

今回、聞こえてきた鳴き声が私の空耳でなければ

東川町にもようやく本格的な春がくるのでしょう ホー ホケキョッ >(・ )

 

 

物産センターの前にある花壇は、まだ少し雪が残っていますが 、

PA193261-bg.jpg

クロッカスや 

 

PA193269-bg.jpg

フクジュソウが咲き始め、 

 

PA193279-bg.jpg

スイセンが蕾を持ち始めました。

 

花ざかりまではまだもう少しかかりそうですが、

GW 辺りにはいろいろな花が咲いていると思います。

 

お天気が良ければ、散策するには絶好のシチュエーション!! 

みなさん、ぜひ遊びにいらしてくださいね ♪ヽ( ゚∀゚ )メ( ゚∀゚ )メ( ゚∀゚ )ノ ♪ 

 

以上、DONGURIでした。