キトウシのできごとの最近のブログ記事

 

みなさん、こんにちは。

 

4月26日(土)よりキトウシ森林公園の夏期営業が始まるので、

今は、開園準備に追われている今日このごろ。

 

 

今年も土・日、祝日、夏休み中は、ゴーカートの営業や

DSC_5798-bg.jpg

[クリックで拡大]

kids-bike-bg.jpg

[クリックで拡大]

キッズバイクの無料貸出をします。

 

6月29日には、第3回北海道キッズバイクカップひがしかわ大会を

開催する予定です。

 

今年もたくさんの方が来てくれて、賑やかな公園になりますように (o ´  ` o)

 

DONGURI

 

 

みなさん、こんにちは。

 

本日、キトウシ森林公園にこんな方たちがたくさんいらしてました。

IMG_6420-bg.jpg

 

大きなカメラを構えて、みなさん野鳥を追いかけているご様子。

ここ数年で、こんな光景を見る回数が少しずつ増えてきた気がします。

 

お仲間同士の口コミやウェブ上の情報などでここを知る方が多いようです。

 

これからも、もっとたくさんの方たちが集まるようになって、

そう遠くない未来、キトウシ森林公園がバードウォッチャーの聖地になったりするかも??

 

 

 

みなさん、こんにちは。

 

本州の方は2週に渡り、週末に大雪が降っていましたが、みなさんがお住まいの街は

大丈夫でしたでしょうか?

 

東川町は、近年稀に見る(感じる?)ほどの寒さがようやく通り過ぎたかな... と。

もうそろそろ雪も寒さも十分堪能したと感じる今日このごろです。

 

 

 

みなさん、こんにちは。

 

今回、このキトウシ森林公園スタッフブログを御覧のみなさんに、

とってもお得な、耳寄り情報をお知らせしたいと思います。

 

実は、今年の秋から改装工事をしていたケビン( 貸別荘 ) A棟が、

平成26年1月1日にリニューアルオープンすることが決定致しました!!

( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ (=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ ゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

 

どんな風にリニューアルされたかというと...

 

 

 

キトウシ森林公園の秋のイベントと言えば、くらし楽しくフェスティバル。

今年は9月7日(土)・8日(日):AM9:00~PM4:00に開催されます。

bg000.jpg 

 

収穫の秋、という事で、

秋のくらし楽しくフェスティバルは、

東川町の農家の採れたて野菜や、オホーツクの浜頓別町から

直送される新鮮な海の幸などの美味しい食べ物が盛りだくさん並びますよ。

さらに、豪華景品が貰える宝引きや、じゃんけんゲーム、ストリートダンス等々、

楽しいイベントも盛りだくさん。

 

私も毎年楽しみにしているイベント。

さあ、今年は何種類の食べ物を制覇できるかな~(^0_0^)

 

~まひわ~

 

loading...