イベントは大盛況でした

今日は昨日に引き続きまして

「くらし楽しくフェスティバル秋の収穫感謝祭」

2日目は曇り空ではありましたが雨は降らず

なんとか無事に開催しました!

 

 

 

やはりお天気次第でお客様の入りもイベント実行委員会の

モチベーションもゼンゼン違います。

『せめて曇りでもいいからなんとかもちこたえてくれぇ~』

という願いが天に通じたのでしょうねヽ(^o^)丿

 

 

CIMG2005.JPG

※200店舗以上の出店ブースがズラリと並ぶフリーマーケット。

 よく考えるとECOですよねぇ。 使わなくなった物を、ニーズに

 あった人が再利用してくれるんですんものね。

 私も、これからの寒い季節に使えそうな、コートを500円でゲットしました。

 

 

 

 

 

 

CIMG2008.JPG

※野外ライブもあって、キトウシ森林公園内に熱い

 音楽を響かせていました

 『愛がすべてさぁ~ 今こそ誓うよ~ 』♪♪♪ BYハウンドドック

 ノリノリで盛り上がりました!

 

  

 

 


CIMG1993.JPG 

こちらはミニ動物園の園長の「パーコ」です。

 ただいま彼氏募集中だそうです。

 

 

 

 

 

 
CIMG1998.JPG 

※ワラビー君です。カンガルーのミニチュア版のようです。

 愛くるしくて子供たちに大人気でした。

 

東川の美味しい食を堪能!

楽しい催し物がイッパイ!

“くらし楽しくフェスティバル” 次回は春にお会いしましょう★★

それまでみなさん、バッハハーイ!!