熱闘写真甲子園2009!開幕!

ここ数日太陽の( ^)o(^ )カオを見ていないです・・・

7月の東川町は雨ばかりでした。

梅雨のない北海道のはずなのに・・・

水田や畑作に影響が出てしまわないか心配です。

日照不足で野菜も生育しないそうで、この辺りのスーパー等では

例年より夏野菜の値段が↑↑↑だそうです。

公園のミニトマトの木も、まだまだ青いです(--〆)

 

 

 

 

 

昨日、「写真甲子園2009」の出場校の皆さんが東川町に

無事に到着されました。

心配されていた悪天候による交通状況もなんとか

大丈夫だったようです。(良かった!良かった!)

P7271196.JPG

※キトウシ森林公園内のケビンが選手・監督の宿泊場となるため、

 この公園内も昨日の夕方過ぎ、到着した選手の皆さんの

 若さあふれるパワーで賑やかでした。

 

 

 

 

P7271201.JPG

※選手係のスタッフの説明を受けています。

 さすが全国規模の大会とあって、TV報道のカメラマンの方もいました。

 新聞社や協賛スポンサーの方達も・・・ 

 

 

 

 

P7271208.jpg

このケビンが選手達が戦いを終え、帰ってきて唯一くつろげる

場所となります。 

 

 

さぁ、いよいよ今日から戦いが始まります★

第一ステージの撮影場所でこのキトウシ森林公園の

『えぞ王国森の写真展』のあたり一帯がステージとなります★

テーマは『森』 さて高校生の選手の皆さんは、どんな森の写真を

撮影されるのでしょうか? とても楽しみですね!