キャンプ場にカーサイトを新設しました!

今朝から降り続く雨はようやく午後には落ち着き

現在はいったんお休みといったところです。

公園内のパークゴルフ場も今日はお休みです(^^ゞ

早いもので7月はもうあと半分ですねぇ(^_^;)

北海道の短い夏をもっともっと楽しもうと思っているのですが

天気がイマイチでは・・・

今週末は晴れますように!(>_<)!

 

 

 

週末は、まちにまった 海の日

3連休といった方も多いのでは?_?

みなさんはご予定はお決まりですか?_?

キトウシ森林公園のキャンプ場が一部整備され

車が横付けでき、専用で利用できる炊事場が備え付けられた

いわゆる 「キャンピングカーサイト」 が出来ました!(^^)!

 

 

IMG_5042 005.JPG

“キャンピング芝カーサイト”は新設5サイト!

 その他にも“スタンダード芝カーサイト”新設2つ!

 

 

IMG_5043 006.JPG 

キャンピングカー芝カーサイトの炊事小屋の中には

 電源・水道・流し台・調理台・棚を完備!

 

 

詳しくはコチラまで☆ノノノ

http://www.kazokuryokoumura.jp/stay/index.htm

 

 

IMG_5045 008-011camp.jpg

※定番の“芝生キャンプ場フリーサイト”

 日当たりがよく駐車場からも近いです

 

 

 

 IMG_5044 007.JPG

※キトウシキャンプ場の元祖!と呼ばれる“林間キャンプ場サイト”

 日向で涼しく水はけもよく、比較的静かです。

 

さぁ、みなさん週末は東川町キトウシ森林公園で

キャンプを楽しみませんか?