もう一度言わせて下さい・・・・

おはようございます。

昨日、更新が出来なくて(^^ゞ(^^ゞ

かわりに今日は2回

午前&午後に分けてお伝えします

 

さて、もう一度言わせて下さい・・・

NHK旭川放送局のエリアとなる上川・留萌・宗谷管内の

全47市町村を取材する

『わがまちのいちおし』今日東川町が登場します!

この公園内の、『えぞ王国~森の写真展』も

紹介される予定です。

 

放送はNHK総合で道北・北空知地方となっています!

 町内の、”フレンドシップ長沢さん” がご紹介役で登場します(*^_^*)

さて、気になる放送日ですが(^◇^)

 

本日、午後58分から1分ほどの

短い放送ですので、どうぞお見逃しなく!

  

前回の日記で

日にちを誤って、6月8日とお伝えしてしました。

大変失礼致しました。

訂正とお詫び申し上げます。

 

ちなみに昨日は、比布町でしたね(^u^)

名産のイチゴの話題でした。

 

 

今朝は涼しいですねぇ

東川町キトウシ森林公園の

AM9時00分の気温は22度でした。

昨日は久しぶりの雨でエネルギー補給をした

森林や草花は元気イッパイなんですが

 

 

・・・残念なことに・・・

公園で現在レッドダイヤのゴールドラッシュを迎えているというのに

昨日の雨で、ひどくダメージを受けてしまいました。

バックリ口が開いて割れてしましました。

あぁっ(涙涙涙)

こんな悲しい事はない (--〆)

わたしの口もあんぐりです (◎o◎)

 

IMG_4474-001.jpg

かろうじて、生き延びたものもあります。

彼らが元気に育ってくれ、レッドゴールドラッシュの再来を願います。

 

 

さぁっ!気を取り直して、今日も一日頑張りましょう!

ではまた午後にお会いしましょう★ノノノ