大盛況でした!!

 

みなさん、こんにちは。

 

先週末に開催された ” 第2回北海道キッズバイクカップひがしかわ大会 ” は

みなさんご覧になりましたか?

 

当日はお天気も良く、絶好の大会日和となりました。

_MG_3740-bg.jpg

[ 写真をクリックしてください。写真が大きくなります。 ]

 

参加人員は昨年大会を大きく上回り、170名ものちびっこライダーが集結しました。

 

 

 

 

 

 

スタート間際の真剣なちびっこたちの表情 ( ・`д ・´)キリッ

_MG_3909-bg.jpg

[ 写真をクリックしてください。写真が大きくなります。 ]

 

白熱した戦いが繰り広げられていました ガンバレ―o((*`Д´*))o―!!

_MG_4080-bg.jpg

[ 写真をクリックしてください。写真が大きくなります。 ]

 

各年齢の10位入賞者はこちらでご覧になれます。

2歳児クラス

3歳児クラス

4・5歳児クラス

6歳児クラス

 

 

今回の大会の様子は東川町在住の写真家さんによる写真展が

物産センター 2Fの写真ギャラリーで開催します。

また、キトウシ森林公園HP上でもいくつか公開する予定です。

 

ちびっこライダーたちの嬉しい顔・楽しい顔・真剣な顔 etc…

様々な表情が捉えられていると思います。

 

是非みなさんお誘い合わせの上、ご来場ください。

 

DONGURI