ハナバナしく? 開園です。

 

みなさん、こんにちは。

 

今日はとても風が強くて、鯉のぼりが元気に泳ぐのを通り越して

PA263309-bg.jpg

飛ばされないように必死になっているように見えます。

 

 

昨日・今日と気温が高く、あちらこちらにいろいろな ” 春 ” が顔を出しています。

PA233289-bg.jpg

エゾリスもヒョコッと木から顔を出しました ( ●・ω・●)

 

 

 

ようやく、キトウシの春を代表する花たちのお目見えです。

 

 

満開のフクジュソウに

PA263299-bg.jpg

 

 

まだ蕾の多いカタクリに

PA263300-bg.jpg

 

 

エゾエンゴサク。

PA263302-bg.jpg

 

先月までは真っ白だったキトウシに少しずつ春らしいカラフルな色が

増えてきました (*´∀`*)

 

暖かくなるにつれて公園を訪れる方も増え、

何だか毎日ソワソワ・ワクワクしちゃいますね ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

そして、今週土曜日からキトウシ森林公園家族旅行村の夏季営業が始まります!! 

今年も新しい ” モノ ” がたくさんです。

それは見るモノだったり、遊ぶモノだったり、食べるモノだったり…。

 

随時、このスタッフ日記に載せて紹介していきますね ( `・∀・´)ノ

 

 

以上、DONGURIでした。