リニューアルしました。

 

みなさん、こんにちは。

 

最近の東川町は、もうすぐ12月だというのに

今月中旬に降り積もった雪もここ数日の雨や晴天で

ほとんど全部解けてしまい、あまり冬の訪れを感じられません (゜0゜; ) 

 

  

今年は恒例のクリスマス缶のデザインをリニューアルしました。

そして、来年の干支缶が出来上がりました。

 

今回はスタッフブログで、新デザインをお披露目しちゃいます ヾ(*´∀`*)ノ

  

 新デザインのクリスマス缶・来年の干支缶はこちらっ ↓ ↓

IMG_0245-bg.gif

クリスマス缶は可愛いサンタクロースとトナカイが 

 

IMG_0240-bg.gif

干支缶は辰年ということで、2匹の龍があしらわれてます。 

 

 

今年はどちらも、箱入り 3缶セット。

東川町で収穫されたお米 ” ほしのゆめ ” が1缶 1合分入っています。

IMG_0253-bg.gif

 クリスマス缶ならクリスマスのちょっとしたプレゼントに 

 

IMG_0237-bg.gif

干支缶なら年始のご挨拶のときなどに 、大切な人に贈りませんか??

 

 

以上、DONGURIでした。