この夏は!!

 

みなさん、こんにちは。

 

東川町は一昨日・昨日はお天気が優れず、せっかくの3連休なのに

何だか気分も落ち込んでしまいそうなお天気でした..。

 

しかし、連休最終日の今日はカラッと晴れて、良いお天気☀

とまではいきませんが、時折青空が見えています ( ● ^ u ^ ● )

 

さあ、もうすぐ夏休みです。

お天気がよく過ごしやすい日が続くと良いですね。

 

 ところで 、みなさん、夏休みの予定はもう決まりましたか?? 

 決まっていないのなら、キトウシ森林公園 キャンプ場へ来ませんか?

 

IMG_6888-011-bg.gif

日当たり良好・駐車場から近い芝生キャンプ場

 

 

IMG_6945-068-bg.gif

水はけがよく、日陰が涼しい林間キャンプ場

 

 

IMG_6926-049-bg.gif

そして、近くに車を駐車できるカーサイトがあるんです。

 

 

他にも公園内には水遊びができるじゃぶじゃぶ池やパークゴルフ場、

全長700mのゴーカートコースなどがあるので

ご家族やお仲間と遊びに来れば1日中楽しむことができますよ ( ● ・ ∀ ・ ● )

 

まだ夏休みの予定が決まっていない方、この夏はキトウシで

思い出づくりしてみませんか? d( ∂ ◇ ∂ )

 

以上、DONGURIでした。