ただいま、試行錯誤中。

 

みなさん、こんにちは。

なんだか蒸し暑い日が続いていますね。

キトウシ森林公園の管理事務所の中は、

なんと、湿度が88%!!

( 湿度計が壊れているということはないと思うんですが… )

 

風通りがあまり良くないのか、毎日湿度が高く

身体からキノコが生えてきそうな気分です… ( ′ Д ` ; )

IMG_7261-bg.gif

※この写真はイメージです ( ^ 皿 ^ )

 

 

今、試行錯誤中なのが、このライスバーガー。

物産センターの中にある ” 茶房 かつら ” の新メニューにするべく、

あれこれと試行錯誤中です。

 

IMG_8770-bg.gif

 

 

ライスバーガーに使っている、お米やシイタケ、お味噌、レタス etc… は、

我が町 東川産のもの。

IMG_8788-bg.gif

生産者の方々がこだわって作られた食材は、どれも美味★

そんなおいしいものを集めて作ったライスバーガーも、とっても美味★彡

 

白米に黒米を混ぜているので、プチプチした触感が楽しめ、

中のシイタケはとっても大きくて肉厚なので、噛みごたえ抜群。

大葉味噌の味付けは、香ばしいご飯と合っていて、絶妙です p( // ′ ∀ ` // )q

 

なんだか上の文章を読んでいるだけでも、ヨダレが出てきませんか??

 

IMG_8777-bg.gif 

空気もおいしく、景色のキレイなキトウシ森林公園。

こんな場所でおいしいライスバーガーを食べれたら、最高ですよ \( ◎ ^ o ^ ◎ )/

 

 

このライスバーガーがみなさんのお口に入るのは、あともう少し。

私の一押し おススメ 商品なので、新メニューになったら、

みなさんぜひぜひ食べてみてくださいね ( ● ^ ∪ ^ ● )

 

以上、いつも試食係のDONGURIでした。