色鮮やかな季節になりました✿

みなさん、こんにちは。

かなり久しぶりのブログ更新になってしましました “f (@_@;)

 

今のキトウシ森林公園は ” 新緑の季節 ” という言葉がピッタリ!!

木々など植物の緑色が鮮やかで、とってもキレイです。

IMG_5046-009-bg.gif

 

目に優しいといわれている緑色と癒しの効果があるといわれている森林浴。

お天気が良い日に公園内を散歩すれば、

きっと心も身体もすっきり・リフレッシュできますよ~ (@^ u ^@) /~ ★

 

 

公園の木々の緑も見頃ですが、 このルピナス ( 昇り藤 ) も見頃ですよ。

IMG_8328-bg.gif

赤や紫・白など色とりどりの花が空に向かって咲いています。

まさに昇り藤の名前にふさわしいくらい ” シャキーンッ ” と

まっすぐ・良い姿勢で空に昇っていますね \(◎o◎)/!

 

 

昇るといえば、みなさん、 ↓ この写真 ↓ 何かに似ていると思いませんか??

IMG_8318-bg.gif 

松の木の幹をツタの葉っぱが覆っているんですが…

 

龍が空に昇っているように見えるのは、私だけでしょうか??

この写真をずっーーーと見ていると、

ツタの葉っぱが龍の鱗・枝が脚や角のように見えてきませんかね?” f(^ο^;)

 

 

今はキレイな緑色の昇り龍ですが、秋になればツタが紅葉して

きっと真っ赤な昇り龍が見られますよ (●・u ・●) b

 

  

以上、想像力 (?) 豊かなDONDURIでした。