新しい仲間が増えました!!

 

みなさん、こんにちは。

キトウシの山にもようやく春が来て、キレイな花たちが咲き始めました。

 

 
エゾエンゴサクや

_MG_0978-bg.gif

 

カタクリなどの花が

 _MG_1131-bg.gif

 

日当たりのよい斜面を青色や紫色に染めています。

 _MG_1128-bg.gif

キレイですね~ р ( ^ Д ^ ) q

 

 

先日、キトウシ森林公園に新しい仲間が増えました!!

 

その仲間というのは、ウサギさんです ( ・ × ・ )

 ↓         ↓          ↓        ↓

_MG_1146-bg.gif

 

耳が立っているウサギや垂れているウサギ、茶色のウサギや灰色のウサギ。 

 

_MG_1150-bg.gif 

 

 全部で4匹のウサギが今年の春、新しく仲間入りしました。

 

 

物産センター前にウサギたちの小屋を作り、いつでも会えるようになっています。

また、専用のえさも販売しているので、ぜひウサギさんにあげてみてくださいね b(●・ u  ・●)

 

 

このウサギさんたちの他にも新しく仲間に加わった動物さんたちがいます。

その動物さんたちは次のブログで紹介しますね。

楽しみにしててくださいね (е^ o ^е)/~

 

以上、DONGURIでした。